商品のオーダーを頂く際には、お客様のご希望に添える様、お電話・メール等を通じて充分にご要望をお伺い致します。
オーダーについてのご相談の詳細は、オーダーページに案内がございます。ぜひご覧になって下さいませ。
ホームページからお問い合わせ頂きましたオーダーメイドの商品につきましては、手数料の関係もありまして
オンラインショップミンネ・クリーマで販売しております商品の10%お安く提供させていただいておいます。何卒ご理解下さいます様どうぞ宜しくお願い致します。
【ご利用ガイド】
ホームページからお問い合わせ頂きましたオーダーメイドの商品につきましては、手数料の関係もありまして、ミンネやクリーマで販売しております商品の10%お安く提供させていただいておいます。何卒ご理解下さいます様どうぞ宜しくお願い致します。
【ご注文の流れについて】
商品のオーダーメードは、お問い合わせフォーム経由で承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【お問合せフォームからのご注文の流れ】
① ご依頼主様のお名前とメールアドレス、電話番号をご記入ください。
② メッセージ欄より、御希望の商品についてのご要望をお知らせ下さい。
※商品についてのお問い合わせ頂く際、お電話を希望される場合は「電話希望」とお伝え下さい。追ってこちらからメールをさせて頂き、ご都合の良い時間をお伺いした上で、指定の時間にお電話をさせていただきます。
③ 完成後お写真をメールで送らせていただきます。
④ 完成写真で商品を確認頂いた後、お振込みが確認出来次第、商品を発送させていただきます。
(配達をご希望の際は現金でのお支払いになります)
【商品の取り扱いについて】
★掲載作品★
お客様のパソコンやタブレット、スマートフォンのディスプレイの環境によりまして商品をご覧いただいた際にブーケのお色や雰囲気が違ってご覧いただく事がございます。
また、お届けします商品も写真と同じお花を同量使用しまして同じデザインで製作しておりますが、自然素材・ハンドメイド作品ならではの個体差があることのご理解を頂きますようお願い致します。
★配送方法★
ヤマト運輸
※梱包には、十分注意を致しておりますが、輸送中の破損などの可能性もございますので、お手元に商品が到着後直ぐに状態の確認をお願い致します。
万が一のブーケの破損がございました場合は、大変恐れ入りますが破損確認後直ぐに写真を撮影していただき、当店宛にご連絡をお願い致します。
★返品について★
お客様のご都合による作品の返品は致しかねます。
こちらの商品は、ハンドメイド製品のブーケですのでプリザーブドフラワーの特徴もありまして、花びらがかけたり、落ちる場合がございます。
また、製作する為に使った接着剤が見える場合があります。
このような場合の返品もお客様のご都合となりますので返品は致しかねます。
作品の欠陥、数量不足、滅失その他作品に瑕疵がある場合には、ご面倒をおかけ致しますが、当店宛にご連絡をお願い致します。
★梱包★
ブーケボックスを使用して商品を丁寧に個別梱包致します。
★作品の引き渡し時期★
作品代金の入金の確認ができました時点から、各作品詳細画面に記載の発送までの目安の日に記載された発送スケジュールに基づき、出品者より発送手配を行います。
※お届け日時等にご指定がある場合は、ご注文の際にお知らせください。
・10時まで(タイムサービス便を使用) ・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 ・おまかせ
★メッセージの対応について★
メッセージの返信は通常24時間以内に対応させていただいております。
★それぞれの商品に適したプレゼント用のラッピングや輸送用の箱詰めをさせていただきます。
【お問い合わせフォーム】
※御名前
※メールアドレス
※ご使用日
※お届けご希望日
※お届けご希望の時間帯
※日中繋がりやすい御電話番号
※ご予算
※お届け先御住所
※印は入力必須項目
その他のご要望は、メッセージ欄にお願い致します。